2024-07-05

anond:20240705111227

その辺はこち亀で学べるぞ

定期的にケータイ話題にする回があるからケータイ進化を振り返れて面白い

記事への反応 -
  • 固定電話の時代はさざえさんで学べるけど、ガラケー時代で止まってるメジャー長寿作品ってないし、固定電話より先にガラケーの方が若い人は知らない古代の遺物になりそう…。

    • その辺はこち亀で学べるぞ 定期的にケータイを話題にする回があるから、ケータイの進化を振り返れて面白いわ

      • 歴史的資料と化したこち亀

        • 平成初期の500mlペットボトルくらいある携帯電話もその時代のエピソードに小道具として平然と出てくるし、iPhoneのスマホブームが始まる前からスマホを取り上げたりしてるから、マジで...

          • 30年後くらいに「マンガ歴史文庫 こち亀で知る昭和と平成の文化」とかって30冊くらいのシリーズ児童書になって図書館とか学校に置かれてそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん