2024-07-05

anond:20240705084141

クンニも嫌は嫌だからテンションあげて気持ちよさに集中できるようにしてほしいっぽい

から、素の状態から突然舐めようとしてもそれは嫌がられる

記事への反応 -
  • https://i.imgur.com/vy1dcxW.jpeg えっ本当に女ってクンニされるのが好きなの?タワーマンションクンニカーストガチじゃん

    • かなり好きだよ 局部を凝視されることに抵抗があったり、 汚いところという無意識で抵抗があったりするのか、 自分からは言い出さないし好きとも言わないけど 舐められること自体は...

      • 女はクンニ好きなくせにフェラチオは嫌がるのか なぜだ!

        • クンニも嫌は嫌だから、テンションあげて気持ちよさに集中できるようにしてほしいっぽい だから、素の状態から突然舐めようとしてもそれは嫌がられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん