2024-07-05

anond:20240705064200

「いつまで続けるの?」

いつまででもよくない?

なんでおまえにそんなこと気にされなきゃいけないの?

人の口調にとやかく言う前に、おまえはまともな日本語書けるようになれよ

記事への反応 -
  • こんなところで夜中にネチネチ氷河期世代を攻撃してるおまえも十分性格悪いから嫌われてると思うよ

    • それを自覚できないから話を聞いてもらえる友達もいないんだろ

      • 話を聞いてもらえる友達がいないって言えば相手にもダメージがあるだろうって思えるような生活なの?イメージが難しいな…。

        • 効いちゃってるじゃんw そんな無理矢理なんか言い返した感じになってまでレスしたいの?w

          • その15年前のにちゃんみたいな口調はいつまで続けるの?加齢アピールでマウントしてるの?

            • 「いつまで続けるの?」 いつまででもよくない? なんでおまえにそんなこと気にされなきゃいけないの? 人の口調にとやかく言う前に、おまえはまともな日本語書けるようになれよ

            • 「15年前のにちゃん」ってなに?

            • 「加齢アピールでマウントしてるの?」 意味わからん おまえ加齢アピールでマウントしてる現場一度でもみたことあるのかよ

            • で、精神を病んで引きこもりながら増田で呪いを吐いてるの? 何のために生きてるの?

            • つまり、お前が上からも下からもいらない人間だって日々邪魔にされてるって事か

            • 精神異常者? なんで急に全然関係ない話した?

              • 氷河期世代の部下がそろそろ中堅になり 社会的な発言力を増していくにつれ 氷河期世代の加害者の面がこれからどんどん出てくると思うので震えて眠れ。

                • 「氷河期世代の加害者の面がこれからどんどん出てくると思うので震えて眠れ。」 加害者の面が出てきたところで、俺は何も困らんが? なぜ震える必要が? 自分に酔いたいだけならそ...

                • おまえはニートだから知らないのかもしれないけどさ 氷河期世代って40代~50代前半なのな? 「そろそろ中堅になり」っておかしいのよ そろそろ定年も視野に入る世代なのよ おまえが引...

                  • 氷河期世代の直属の部下についた年代は30代じゃん。あってるよ。

                    • 4,50代の部下が30代ってどんな会社だよ 間10年の人材は全部やめちゃったのかよw

                      • やめたよ。氷河期世代の無能上司しかいない会社に30が残るわけないじゃん。みんな待遇のいいところに転職する。   だからやる気のない20代と転職ができない40代50代が多くて30代が辞...

                    • 「あってるよ」ってことは作った話だってことは確定じゃんw 作り話だって自分から言ってどうすんだよw

        • 「ダメージがあるだろうって思えるような生活」ってなに? なんか頭ぐちゃぐちゃになっちゃったみたいだね 愉快愉快

        • 日本語は下手くそだけど、とにかく相手を悪く言いたいって気持ちだけが見えてる分 普通の文章より何倍も性格の悪さが際立ってるな

    • ワイは嫌われるの怖いぐらいで氷河期世代の批判はやめないぞ、地獄の果てまで追いかけてやる😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん