2024-07-05

anond:20240705062507

文中のルールガバガバすぎるから、追加で質問させられてるのに

質問されると不機嫌になる知能障害いるよな

記事への反応 -
  • 氷河期世代って普段被害者ズラしてるけど、普段は本当に攻撃的で性格悪いよね。若い世代はそれを知ってるから嫌いなんだよな。

    • 文中のルールがガバガバすぎるから、追加で質問させられてるのに 質問されると不機嫌になる知能障害いるよな

    • 創作話で氷河期をdisろうとするも、社会経験がなさすぎて引きこもりがバレるだけっていうね

    • 整合性のある創作話ができなかった八つ当たりで、発狂とか言われましてもーw あんま無茶苦茶な話で相手が発狂するならお手軽でいいですなあw

    • 「ここで発狂してるノリを職場でもやるんだからなあ。」 よく自分のことわかってるじゃん 夜中に急に辛くなったからって大声だすのやめな 近所迷惑だよ

    • で、精神を病んで引きこもりながら増田で呪いを吐いてるの? 何のために生きてるの?

    • つまり、お前が上からも下からもいらない人間だって日々邪魔にされてるって事か

    • 夜中に何度も何度も同じ内容の投稿してる方が気持ち悪い

    • まともにやり合っても論破されるからって 独立させてグチグチ言って、相手の目にとまらないようにしてる奴おるよな 頭ひくーくして縮こまって生きろ

      • どれのことだよ 自己紹介すぎだろ ギャグでやってんのか

      • 「トラバツリーから逃げて新ツリー立てるな」っていいたいんだろうけどおまえも相当な悪文だぞぃ

        • そんなこと言いたくないけど? なんでツリーたてるななんて心の狭い話にしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん