2024-07-04

anond:20240703113138

私昔から第九が好きだったんですけど!くらい誰でも知ってるものが好きなことを「古参ぶる」とは言わないような

もっと知る人ぞ知るみたいなやつの時に使うフレーズなんだわそれ

記事への反応 -
  • 何かが流行るたびに 「これ流行る前から好きだったんだよね」 とアピールしてマウントを取ろうとする人の気持ちがこれまであまり分からなかったが、 最近になってようやく理解でき...

    • 私昔から第九が好きだったんですけど!くらい誰でも知ってるものが好きなことを「古参ぶる」とは言わないような もっと知る人ぞ知るみたいなやつの時に使うフレーズなんだわそれ

    • 痛さを客観視できるのすごいじゃん マジで

    • 別にどうでもいい人からしたらマウント取られてるなとか思わんがな

    • 昔からモネの睡蓮好きだったんだよねとか、だいたいみんなモネの睡蓮好きだろ

    • ググったけどこれ流行ってるの?普段から気にしないと目に入らないんかな

    • モネの睡蓮は大量にあるけどどれが好き?

    • だいたいの人がモナリザと睡蓮は好きだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん