2024-07-04

anond:20240704011933

ざっと見てそれっぽいのはなかった

ざっと見ただけだから普通に漏れてる可能性はあるけど、

今のところこれだーってのはなかった

記事への反応 -
  • 最低限何が漏れてるかくらい把握してから書いてくれ 情報が3月くらいの状態でもの言われても 終わった話だらけなんや勘弁してくれ

    • 結局12億払ったらしいな

      • どこ情報?

        • bicoinのトランザクション情報

          • ざっと見てそれっぽいのはなかった ざっと見ただけだから普通に漏れてる可能性はあるけど、 今のところこれだーってのはなかった

          • どの辺りの送金情報?

            • https://blockchair.com/ja/bitcoin/transaction/558a51f5ddef704eb00f68964af2aeab8deae521b869c4f776437ac3884a741c これ

              • ありがと 見てきたけど、確かにこの時期に巨額な資金移動だから疑わしいとは思うんだけど 疑わしいってだけだなー センセーショナルだからって飛びつくと肩透かしが普通にありそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん