2024-07-03

anond:20240702213824

面白そうだったのでSteam見に行ったら、これコミケ体験版配ってたからもらったやつだ。リリースしてたんだな、安いし買ってみるか。

記事への反応 -
  • スチームのセール、割引率が高いカジュアルゲームを物色してたら、わりとおもしろかったゲームがあったので紹介するね。 Seed of the Deadというゲーム。ぐぐるとレビュー記事とかもちょ...

    • 面白そうだったのでSteam見に行ったら、これコミケで体験版配ってたからもらったやつだ。リリースしてたんだな、安いし買ってみるか。

    • ツイッチのSIXPADのCMの陰キャ二人組が無理して陽キャしてる共感性羞恥がヤバイ ワイがやったらあんなんなりそう

    • わい「この美少女キャラの浮き具合、まんまMODの入ったL4D2やんけ!」 レビュー「だいたいあってるで」

    • 正味な話 DLsite や DMM が VISA キャンセルされて 同人系エロ(萌え系凌辱アリ)が移ってきてる Steam が VISA キャンセルされないのオカシイよな

    • スチーム見てきたけど、これエロバカゲーってよりリョナゲーじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん