2024-07-03

記事への反応 -
  • 親父がチャッカマンというあだ名だった それがまず悲しいんだけど、まさか襲名するとはな 俺が社内研修で旅館行った時に、青くて丸い固形燃料に火をつけて回ってたんだけど(仲居...

    • 20xx年には主人公の武装がレーザーチャッカマンにアップグレードする

    • アホの話

    • 不審火に見せかけて標的を焼殺する血塗られた一族のお話だったら面白いな

    • 「俺は(中略)親父を押し倒した」で思考が止まってしまう

    • 世襲制のヒーローかな?

    • 炎上させるのが上手だからチャッカマンなのかと思った

    • 2011年(平成23年)以降は経済産業省によって義務付けられたチャイルドレジスタンス機能付きチャッカマンに切り替えての販売を行なっている[4]。法令が改正される前の2010年(平成22年...

    • チャッカマンコじゃなくてよかったな

    • どこかに潜んでいるダークチャッカマンに対抗するためにも、ご子息を大切に育ててくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん