2024-07-03

anond:20240703102134

あれだけ自己愛自己顕示欲が強いのに顔出しだけはできないってよっぽどコンプレックスあるんだろうから人前に出るのは無理やろなあ

記事への反応 -
  • ひまそらが都知事になるの面白いと思うんだよな まぁ自民から民主への政権交代時みたいな結果になるんだろうけど 実際素人がTOPに立つとどうなるか興味あるわ

    • あれだけ自己愛と自己顕示欲が強いのに顔出しだけはできないってよっぽどコンプレックスあるんだろうから人前に出るのは無理やろなあ

    • トランプが大統領になっても何とかなる程度には実務は何とかなると思うが 暇空はトランプと違って人前で堂々と振る舞うことができないんじゃないかな 大勢の前で引きこもりキモオタ...

    • 笑い方ゲスすぎて世論爆下げするとこ見たーいー

    • ひまそら600万票入るし当選確実

    • さすがに民主に失礼

    • 青島とか横山ノックみたいな感じか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん