2024-07-02

anond:20240702184031

しか砂糖と油の同時接種でカロリー摂取効率増加するから

実質カロリーは1.5~2倍だぞ気をつけろ

記事への反応 -
  • なんでこんなにたかいの!?!? ぺろっと食べちゃったよ!! 揚げてかつ砂糖をまぶしてるからか!?!? うわわーーーん!!!

    • しかも砂糖と油の同時接種でカロリー摂取効率増加するから、 実質カロリーは1.5~2倍だぞ気をつけろ

      • 横だけどこれみてパンケーキ食べる手が止まった

        • カロリー計算する奴、足し算ばっかでかけ算しないのよな 炭水化物と油の同時接種は、炭水化物が吸収を高めるからカロリー倍化するのよな マヨみたな乳化物もそう 寝る前2時間以内の...

    • 炭水化物と脂質を最高効率で摂取できる神の食い物やんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん