2024-07-01

anond:20240701172706

お婆ちゃんはむしろお昼の分の薬飲んでないでしょ飲みなさいねちゃん

あと引きこもってインターネットばかりしてないで陽の光をたまには浴びたほうがいいよ

持病の被害妄想が酷くなるから

  • ウーマンヘイトとエイジズムくっさ

    • ウーッま〜んの皆さんが座敷牢から出てこなければトランスジェンダーが困ることはないんです トランスジェンダーのスペースを侵害しないでください

      • しゃあっ ウーマンヘイター!

        • 嬉しそう... 最早シス女性の権利なんてどうでもよくてネットでバトルしたくてたまらないんだねお婆ちゃん

          • お…お前 変なクスリでもやってるのか

            • お婆ちゃんはむしろお昼の分の薬飲んでないでしょ飲みなさいねちゃんと あと引きこもってインターネットばかりしてないで陽の光をたまには浴びたほうがいいよ 持病の被害妄想が酷く...

              • トランス女性は男性なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん