2024-07-01

  • でも低収入か生保ですよね 女は子ども産めるしなあ

    • 女のママゴトみたいな仕事を代わりにやれば無職や低収入ではなくなるよ 女は産めるのに産まないわけでもはや詐欺なんだよな 産まない女を半分づつ処刑して行けば出産のモチベーショ...

      • じゃあ弱男は全員処刑で決定だな 女のママゴト以下の仕事もできないし精子も腐ってるから当然だな

        • 女にできる仕事が男に出来ないわけないだろ まぁそんなことはどうでもいいんだよな 出産しない女は死んだほうがええ お国のためじゃ

          • でも弱男は女性より稼げないし、女子どもを養えないですよね あなたの主張に沿えば、弱男は真っ先に死ぬべきですね

            • ようニーターパン 深夜の3時から元気だな

            • 俺の主張は出産しない女は死ね一本槍なので転用不可だ 残念だったな 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん