2024-07-01

anond:20240701001105

たった一度の人生フェミのこと考えながら生きるのゴミすぎて泣けてくる

ゴミ人生送るくらいなら生まれてこなきゃよかったのに

記事への反応 -
  • つくづくフェミニストってすごいと思う 弱男の人格を徹底的に破壊しまくってる 思考まで破壊して「フェミニストの主張」を脳に植え付けることに完全に成功してる これに比べたら女...

    • そう考えるとリベラルとフェミニストって悪辣極まりないと思う ネトウヨの差別や暴言なんて今思うと些細だとすら思えるしお上品が過ぎる

      • 割とそう思うね お前も被害者のクチだろ 残念だけどお前の脳みそはもう戻らないよお気の毒 一生フェミニストのこと考えて憎しみに塗れて生きるしかない

        • たった一度の人生をフェミのこと考えながら生きるのゴミすぎて泣けてくる ゴミ人生送るくらいなら生まれてこなきゃよかったのに

      • 女叩きが流行ってた時はお気持ちする女に効いてて草って言うのが流行ってたくらいには女にも効いてたよ

        • それやってた連中は今なにやってるか知ってるか? 今はリベラルになってたりしてフェミニストとつるんでたりするんだよ ニュー速でそういうの盛んだったけど、そいつ等は今嫌儲でリ...

          • ネット民なんて常に強いものの味方になってナンボですから 弱肉強食なんだよ

            • 実際にそういう感じの連中だったと俺も思うよ どうでも良いとは思うが当時の俺は女さんを擁護する立場だったが今は弱者男性やってる

    • してないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん