2024-06-30

記事への反応 -
  • ・伝票印刷屋に預けてる給料明細や会社の封筒、伝票、名刺、およびそれらの印刷データ ・流通や小売店が預けてる箱や台車、パレット あと1つは?

    • 今どき給料明細が電子化されてない会社なんて無視できるレベルで少ないだろ

      • なるほど、4割は無視して良いってことだね https://hrzine.jp/article/detail/5717

      • おそらくはトヨタで従業員の大部分を占めるライン工も下請けに金払わず金型保管させてたの知らなかったと思うんだ ところでキミの勤めている会社は給料明細を伝票印刷屋に保管させ...

        • こういうコストが日本の生産性下げてるんだろうなあ そして指摘されても面倒だから気づかなかったふりを続ける それは多くのはてなーも同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん