2024-06-29

anond:20240629235622

ええやん、君はようわかっとる

そういうコメント面白いんや

記事への反応 -
  • 粛々とやりたいんだけど「国の罠だ」とか「わざわざカモになる」とか煽られるからなんだけど…?

    • 反対派がカッカしてておもろいな。ムキになってるのはどっちだっていう

      • 「自分は冷静で、相手はムキになっている」と思いたがるものだからな

        • レスバあるあるだな 冷静なふりしたコメントをするやつから、イライラが伝わってくるのが最高に面白いやつ

          • ここまでブーメランしかない

            • ええやん、君はようわかっとる そういうコメントが面白いんや

            • とんでとんでとんでとんでとんで、 とんでとんでとんでとんでとんでぇっ、 まわってまわってまわって、 まわっ、るうううう~♪

    • 「いま投資しない奴は馬鹿」とか「脳死でオルカンに金をぶちこめ」とか言ってるから反論されてるんだろ?

    • いちいち反応するから煽られるんだろ

    • なんかアホなこと言うとるwwwで聞き流せば終わる話やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん