2024-06-27

  • 16才との淫行は 青少年保護育成条例違反 児童福祉法違反 児童売春・自動ポルノ禁止法違反 だからだめ

    • それは淫交の話であって恋愛の話ではない 法律の話ではなく倫理の話をしてる。お前の倫理観は国会の爺さん達が決めるんか?

      • 倫理的に駄目だから法律で禁止されてるんだよ

        • では倫理的にどうダメなの?

          • 一般に青少年がその心身の未成熟や発育程度の不均衡から,精神的に未だ十分に安定していないため,性行為等によって精神的な痛手を受け易く,また,その痛手からの回復が困難とな...

    • プラトニックだったら?

      • プラトニックなら成人するまで待て

      • 未成年の親が許可していない場合は未成年者誘拐罪で訴えられる危険がある。

        • では許嫁だったら?

          • 親の許可有りでプラトニックなら合法だけど、36と16を婚約させる親は人身売買でもやったのかと思う。

            • つーか普通に毒親だよな まあフィギュアなんて毒親がデフォだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん