2024-06-26

  • お前は本当にゴミだなあ 早く死ねばいいのにと心から思ってるよ

    • 公安からマークされる危険思想者じゃん

      • リベラル野党や活動家は公安からマークされてるかもしれないけど、俺はされないよ国家に楯突く事はないからな 一体公安をなんだと思ってるんだ

    • 🧍‍♀️    🧍🚚 「僕は死にましぇん」

    • 俺はゴミだけどいくら匿名だからと「死ねばいいのに」なんで気軽に言わない 受け取り方次第では相手が本当に心に傷を負って実行に走る可能性を考えてる お前は無責任な奴だな

      • 死ねばいいのにと願うだけなんで残念ながら自殺教唆ではないんだよなあ 実際にリベラルとフェミニストは死なねえかなあと思ってるしな

        • 俺はお前のことを死ねばいいのになんて思わないけど 生きる権利あるし人生を楽しむ権利あるよ でも弱者男性を自称する連中は嫌いだ、普通に生きることすら叶わない人々を馬鹿にして...

          • 弱者男性は普通に生きられてないけどな そもそも普通とやらはお前が決めることじゃない そんなのも分からないお前みたいなのは早く死ねばいいのにと心から思うよ

            • 人生をたかが女の有無程度で左右されすぎ 金があって自由があれば女がいるかいないかなど関係なく幸せになれる 弱者でもなんでもない

              • 全く何も分かってない 他人の幸福をお前が定義してる時点でイカれてる事にも気が付いてない お前は自分が思ってる以上に醜悪なことをしているよ

    • オマンコ無料権が手に入らないだけで大暴れし それを指摘されて「死ね」と言う 増田の自称弱者男性の生態

      • イカれた妄想家は相手にしてられないな 死ねばいいのにと願うばかりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん