2024-06-26

anond:20240626150038

システムとしてオスが余ることと、余ったオスが真っ当な社会生活を送れない弱者であることは矛盾しないよね〜

  • 同性結婚も夫婦別姓も必要ない モテたいと言うのは自由だけど俺は弱者だとか言う必要もない

    • LGBTも女性も自分は弱者だと言わずに幸福権を主張しろよ ってこと?

      • そう思うけど 真っ当な社会生活が困難な状況に陥ってからはじめて弱者を名乗れよみんな

        • いやだから真っ当な社会生活(普通に彼女作って、普通に結婚すること)ができてないから十二分に弱者じゃん。 何が嫌なのさ。

          • 原則システムとして哺乳類はあぶれるオスが発生するように出来てるので現代の方が健全だけど 繁殖は普通ではなく選ばれた個体のみしか出来なくて当たり前

            • システムとしてオスが余ることと、余ったオスが真っ当な社会生活を送れない弱者であることは矛盾しないよね〜

          • 普通に彼女作って普通に結婚するのは強者だけに許された贅沢なので、君たちは諦めてつかあさい 代わりにお金払っての擬似自由恋愛エッチ、ほんとは違法だけど目をつぶることにすっ...

        • それなら一貫性ある要求なのでヨシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん