2024-06-26

anond:20240626131017

大学所属している企業に直接お声がけ掛かるレベルを除き」…って、除くなよ。そこの話をしてるのに。

記事への反応 -
  • ブリリアントジャークって悪口はアメリカで生まれたんじゃないの? ってなると日本だけでもないのでは(日本人が上官絶対のソルジャー気質なのはわかるが)

    • まぁアメリカといっても広いから、日本と同じようなところもたくさんある。 そういう意味では、俺が言ったのはGAFAMとか上場企業のトップだけの話になるか。

      • 【定期】増田も入って現実を見たらいいのでは?誰でも入れる部門あるし入ってから別部門への手上げもできるぞ

        • 誰でも入る部門の話もしてなくて、何度も言うけどトップのところだけっていう話な。

          • 【定期】所属している企業に直接お声がけ掛かるレベルを除き、やり甲斐搾取するキラキラベンチャーと大差無しだぞ。そして君はお声がけ掛かるレベルじゃないでしょ。現実的なステ...

            • 「大学や所属している企業に直接お声がけ掛かるレベルを除き」…って、除くなよ。そこの話をしてるのに。

            • じゃあなんで日本のITとアメリカのITで差が開いてるんですかね? まぁなんでもええわ。俺が言ってるのは確実に存在しているその差の話をしてる。

    • ザ・ブリリアントグリーンっていたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん