2024-06-26

anond:20240626143310

日本人環境意識ひっくいもんなあ・・・

程度こそ差はあるが、インフラ整ってなくて川にゴミ捨ててる村の民族感すらある

  • いまだにあの発言の正当性を理解してない人にいくら言っても無駄だと思うけど、若い人は経緯をよくわかってないとは思うのでこういう記事は有用

    • 進次郎のセクシーだってめちゃくちゃ正当性あるのにいまだに叩かれてるし議員なんてそんなもん

      • 進次郎「セクシーな人はセクシーですよね」 だっけ?

        • 2019/09/25 — 小泉進次郎環境相がニューヨークで開かれた国連気候行動サミットで、「気候変動問題に取り組むことはきっとセクシーでしょう」と英語で述べ

          • 日本人の途上国民特有の教養の低さが出てたやつか。 もうそんな付加価値とかそんな次元じゃないのにって海外との温度差が顕著に出たやつ。

            • 日本人、環境意識ひっくいもんなあ・・・ 程度こそ差はあるが、インフラ整ってなくて川にゴミ捨ててる村の民族感すらある

      • そりゃまあ日頃からナンセンスな言葉しか言ってないから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん