2024-06-26

anond:20240626133501

日本で腕のあるやつ集めてアメリカ起業しようかとちょっと思うけど

これまでの手応えだと腕のあるという部分が怪しい気がしている

  • そこが定義できないと思い込んでるのが間違い うん だからして? 早くして? 言い訳ばっかりいてないで早く 定 義 して?

    • いやいいっすwwwwシリコンバレーで年収1000万超稼ぐCS博士持ちIT系エンジニアさんお疲れ様っすwwww

      • シリコンバレーで年収1000万超稼ぐって給与感日本のまんまじゃねーか、 週2勤務かよ

        • シリコンバレーのSWEなら週一やな

          • ソフトウェアエンジニアは途上国に生まれたデメリットをもろ喰らってるよなあ 多くはカンボジアに生まれてソフトウェアエンジニアになりました、国内で働いてます状態。

            • 日本で腕のあるやつ集めてアメリカで起業しようかとちょっと思うけど これまでの手応えだと腕のあるという部分が怪しい気がしている

      • 誰だよそれw シリコンバレーとか言ったこともないしおれはクソ文系学士だよw まあニートの君よかましでよかった

    • もう寝る宣言はいいの?

    • function isSameSubject() { return true;} はいどうぞ 要件をこっちで定義していいなら、「全部同じ話題」ってことにするわ 文句ないよな

      • なんで???

        • なんだ中身のない煽り目的の小物か

        • マジレスすると「何を自分が欲しいのかわからない」ドアホが「同じもの」とか言ってくる事態はプロなら大概経験してるので仕事ならオブラートに包むけど増田なら「ああいつものバ...

          • プロなら詳細聞くと思うんですがそれは・・・

            • 普通は聞けば答えるけど これのようになんど聞いても「同じの」とひたすら繰り返す「ドアホ」の話は鉄板で盛り上がるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん