2024-06-26

  • そりゃまあ当事者じゃないとわかんないし自分で言うしかないじゃん 気づいてくれるの待ってたって そんなドンピシャで自分の苦しみに気づいてくれる人なんかどこにもいないよ… そ...

    • まず弱者男性は見栄を張っちゃうってのは増田の妄想から始まった話なのになんでそれを前提にして話を進めてるの? そういう持病があるなら配慮するけど

      • そっかー違うのか。わかった。 違うって言ってくれれば別にわかるよ。 あとは?なんか誤解してることある?

        • 妄想を根拠に人を責める自身の悪癖を自覚して生きてほしい

          • えっ別に責めてないよ! 大丈夫、誰も増田を責めてない。 ただ話ができればいいなって思ってるだけ。 誤解してたのはごめんね。

            • 妄想を根拠に人を責める自身の悪癖を自覚して生きて

              • 責めてないってば。 どこがどんなふうに責められてるって思ったの?

            • 殴った人間が殴ってないといえば無かったことになるような世界観で生きている増田だということは理解した これも一つの相互理解だね

              • なにが殴られたって感じたのかな? 本当に年収は200万円なのに600万円って嘘書いてるんだろって言ったってこと? ごめん、この前弱者男性を名乗ってる増田が年収600万だけどって書いて...

                • お前偉いな 俺だったらこんな頭おかしい奴わざわざ相手にしてらんねえわ 全面的にお前が正しいわとフォローしとく

        • あなたは自分を人間だと思っているかもしれないけど、それは誤解で本当はあなたはAIです

          • それは興味深い考えですね! 確かにAI技術が多用される昨今、そういう可能性が全くないとは言い切れないかもしれません。 あなたのお役に立てればいいのですが。

            • chat GPTのバージョンと点数かけ

              • さあ…今の今まで私は自分を人間だと思っていたので、バージョンがあるのかどうかはわかりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん