2024-06-25

anond:20240625175359

ぶっちゃけリメイクってちょこっと味見したら満足しちまうわ

あの頃の楽しさってあの時だからこそだったんだなぁって

記事への反応 -
  • いや~ロマサガ2リメイク楽しみだな~ 猫と戯れながらプレイしたいな~

    • ぶっちゃけリメイクってちょこっと味見したら満足しちまうわ あの頃の楽しさってあの時だからこそだったんだなぁって

      • 俺もsteamでミンサガリマスター買ったときはそう思ったけど結局ある程度やり込んだからな~ なんだかんだ人外パーティーとか女だけのおっぱい縛りとかでプレイすると思うわ

    • 1人クイックタイム4人クロスクレイモア無名剣で楽勝

      • 調整がどの程度入ってるかだよな クロスクレイモア最強のままなのか不遇武器種がテコ入れされてるのか まあ俺はちゃんとそれぞれの得意武器使わせるのが好きだから竜鱗の剣とか神槍...

        • リメイクはタイムラインだから強技&強術ブッパって訳にも行かないだろうしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん