2024-06-25

記事への反応 -
  • ダブルサイズ。 雨ばかりで外に干せない。 部屋の中に、服以外を干せる設備がない。 でっかい室内物干し買おうかな・・・ 邪魔になりそう

    • うちはアイリスオーヤマのこれ。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/irisplaza/h535340.html 布団カバーならうちはドラム型なので乾燥もできる。 大量ならいっそコインランドリー行くが。

      • えっ!?安! 生活感は出るけど・・・安!! 今使ってるニトリの部屋干し用物干し、小さいし壊れてる部分あるし買い替えちゃおうかな ありがとう!!!

        • おい https://www.amazon.co.jp/dp/B085NXXJ65

          • わざわざありがとう! もちろん購入サイトは色々見て吟味します!amazon安いなー! でも部屋狭すぎてやっぱりこれじゃ無理な気がしてきたよ・・・

    • コインランドリーないんか近所に

      • お恥ずかしながら、ホテルでしか使ったことない。 世間の皆様は日常的にコインランドリーを使うの?

        • 結婚前の独身学生時代から最も身近なアウトソーシングだとおもってたやで

          • 親がなんでも家で洗濯してたの見てきたから、頭になかったのかも 近所に全然あるしめちゃくちゃアリですね。 検討します!

        • 梅雨時は乾燥機だけ使いに行く人も多いんじゃないかな。 やっぱ梅雨の部屋干しとガス乾燥比べたら後者が勝つね。コストもかかるが。

          • 今日も外に干せない(怒)とかイライラしながら洗濯してるの よく考えたら意味わかんなかったな 車もあるし近場にあるし布団持って行こ!

            • 行ってらー 雨の日は視界わるいし歩行者も自転車も早く着きたくてよけいに前方不注意で急ぐから気をつけて~

      • そこまで持っていくの大変じゃね

        • 洗濯屋ケン「奥さん!いつでも呼んでくださいよ!ねえ奥さん!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん