2024-06-24

anond:20240624171647

リスク覚悟で書いたのに、思ったよりも宣伝効果が少なくて涙目、まで読んだ

記事への反応 -
  • 勝又くんええこと書いとるね https://note.com/poly_soft/n/n4cc7598d1b33 今回の身代金の件に関してKADOKAWA経営陣の方たちは「最悪の意思決定をして最悪の結果を発生させてしまった」ということ...

    • リスク覚悟で書いたのに、思ったよりも宣伝効果が少なくて涙目、まで読んだ

    • ニュースピックスの記事に対して明確に反論されている部分もあるんだけど、それを含めて丸呑みしている理由がよくわからない。

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/poly_soft/n/n4cc7598d1b33 お、たくさんブクマが集まったで😁 増田で釣ったかいがあったのう🤣

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん