2024-06-23

anond:20240623003410

どこまでも国語能力が残念だな。

別の増田がそれぞれ書いているのは文体の違いから十分推測できるだろうに。

  • 酒もリターンあるから投資だよ そういう酒飲む金持ちは全てが投資であり回収可能

    • "嗜好の対象として酒を飲むのは" 前提を置いたのだがなぁ。日本語が不自由な輩はこれだから… 投資の対象として酒を飲むのは、なんて言ってないんだよ。

      • そりゃ純粋な遊興であって価値など無いと都合よく決め付けて、それを元に価値が無いのだから浪費だとトートロジーやるのは君の勝手で、こっちは乗るつもり無いからね

        • 馬鹿すぎる。 そもそも "一瓶が二桁万円するような酒は、コスパの良いラインからはみ出ている。希少だから高いだけであって、値段と美味さが釣り合っていない。" 私の話はここからス...

          • お前の話はもっと前から始まってるからね、撤退しようとしても無駄なんで

            • どこまでも国語能力が残念だな。 別の増田がそれぞれ書いているのは文体の違いから十分推測できるだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん