2024-06-21

anond:20240621214741

父子家庭育ちだから効かないんすよね

そも一端の人間として扱うことが本当に幸せなのかな

実質ヒトモドキ扱いされることによって救われてる女性もいるでしょう

記事への反応 -
  • なるほど。独身男性に人権が無い≒人間では無いとしたら、人権を無視せずに貧困子持ちのために重税を課して働かせることも可能なのか

    • こんなん屁理屈じゃん 男性は人間です

      • お前の中では女性は人間に値しないのかな お前のお母さん可哀想だな。

        • 父子家庭育ちだから効かないんすよね そも一端の人間として扱うことが本当に幸せなのかな 実質ヒトモドキ扱いされることによって救われてる女性もいるでしょう

          • なるほど。父子家庭育ちだからそんなに捻くれたんだね。

            • 父子家庭育ちだから効かないんすよね そも一端の人間として扱うことが本当に幸せなのかな 実質ヒトモドキ扱いされることによって救われてる女性もいるでしょう

            • ーーーーー差別。

              • 酷い母親で父子家庭になったとしても、優しかった母親が突然幼いとき死んだとしても捻くれて仕方がないと思うというだけ

          • 苦しむ社畜は幻だったのか よかったよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん