2024-06-21

anond:20240621104003

そりゃ耐えられないだろう

男が下方婚しても女をいじめるやつは少ないけど女は下方婚するとマウントとって男をサンドバッグにする

  • でも差が縮むだけで男性の方が給与水準高いことに変わりはありませんよね 女より下の弱男をもっとたくさん用意してください

    • もう一度いいますが、男は今までも下方婚しているんですよ。 男女の賃金差が縮んだら同じだけ女も下方婚しないと男女平等にはなりません。 女にだけ都合よくはできないんですね。

      • 結婚は義務じゃないから😄

        • どんなに言い訳しても女が下方婚しないことは統計データで明らかですよね

          • 女が下方婚しないってことは 男が上方婚しないってことだよ 養われることに耐えられない男が多い https://toyokeizai.net/articles/-/258421

            • そりゃ耐えられないだろう 男が下方婚しても女をいじめるやつは少ないけど女は下方婚するとマウントとって男をサンドバッグにする

              • ハイスペ男との格差婚にモラハラDVが多いのは女の常識だよ だから同等婚が主流になってるんだよ

                • 突然笑気ガスの話をするな紛らわしいぞ

                • 男女関係なく格差があるとDVにつながるんだよな ま、ワイのママは専業だけどキチガイみたいにパパにキレてDVしてたけど

            • マイルドヤンキーを国民代表みたいに言わないで><

          • どんな統計データ見ても結婚は義務じゃないから😄

          • でも夜は女性が下方なのは経験からも明らかですよね

            • いいえ、女性は前方か上方ですね プレイによっては後方に来ることもあります

            • では私の下になってくれる女性を屏風から出してください

            • 僕は夜の女性は上方のほうがいいです><

        • つまり、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にならないことに関しては異論はないわけだよね。

          • 下方婚するためには給与水準を同程度に並べる必要があって、差が縮む、ではダメなんですよ 1円でも男の給料が高ければ下方婚できません

          • 男女平等にならないと女は下方婚できない。 女が下方婚しないのはまだ男女平等になってないから。

            • 下方婚しないと男女平等にならないので一生下方婚しない宣言ですね

              • 下方婚を進めるには男側の覚悟も必要で、自ら働くことをやめて収入を減らすことによって、女より収入が低い男の数を釣り合わせる必要がある そう、増田のみんなのようにな!

                • だから君はそれをやめなさい。ネタに飲まれてマジになるタイプなんだから 増田民はブクマカと違って低所得少ないです いまのこの時間に書き込んでるならお分かりだよね?

                  • この時間に書き込むのはテレワークで遊んでるに一票 ワイも昔はうまい棒30本ぐらい食べながらずっと増田してたわ 今はテレワークじゃないからできない🥲

                    • 毎日7時半から18時まで増田に勤務しているようですが

                      • 中途半端な年収で増田には貼り付けないんだけど、というか矛盾していることに気が付かずに 増田には低所得がいないなんていっているのは、まあ低能なんでしょ

              • 増田は男女平等の意味がわかってないだけじゃん。 そこからか?そこから説明しないとだめか?

          • 女が下方婚増やすのと男が下方婚減らすのは同じだから男が下方婚減らせばいいのでは

            • 弱男から見た世界観は「交際や結婚に関する権限は女側が絶対的に握っている、何故なら自分がどんなに望んでも女から拒絶されるからQ.E.D」だからなあ

              • じゃあ上方婚した女性に上方婚税をかけようよ 年収の差に対して50%くらい取ろう

                • あっじゃあその税収は下方婚した女性に下方婚手当として出そう そしたら低所得カップルでも意外とやっていけるかも 富の再分配! ぜったい国民は納得しないと思うけどな。

      • 男が若い女を求めて結婚するのは男側の希望だろ そんなことより女を戦場に送り込むことに専念しろよお前は 戦場で男の命が失われてるほうがずっと深刻だろうが それを放置して結婚...

        • 戦場で国民の命が失われるのはだいたい無能な指揮官のせいって義務教育で習いました

        • 第三勢力参戦はマンネリ打破の定石

        • そこを論点にしたやつは「でも日本人は徴兵されてないじゃん」で撃破されました 誘導しといて落とす、いわゆる波動昇龍ですので釣られないようにしましょう

      • 逆にいうとまだ男女平等になってないから女性の下方婚がまだ少ないんじゃないすかね… まだ男女の賃金格差っていうのも統計上あるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん