2024-06-20

宮崎駿共産党投票するのかな

だったら僕もするんだけど

  • アニメーターに、おまえはどうせ自民党に投票するんだろ、みたいに言われるの、ちょっとつらい職場だよね…😟

  • 蓮舫嫌いでしょ。銀魂叩いたし。マジコンだし。

    • 改造コードだけでマジコンにこじつけるのは、無理があるからいい加減にやめとけよ

      • 意味をようやく理解。完璧にダメですね。今、息子に説教中

        • 32年くらい前に栃木で息子をノコギリで切断した事件あったよな

        • 完璧にダメで説教中だと言ったからといって完璧にダメな説教しないといけない行為にこじつけるのは、無理があるからいい加減にやめとけよ

        • プロアクションリプレイだったからマジコンじゃないんだよな なつい

          • コードフリークかもしれんけどな 改造コード=プロアクションリプレイって、思い込んでるオッサンゲーマーは多いけど、当時は日本代理店が独自の改造ツールのコードフリークを作っ...

  • 作品燃やす活動家に賛同するクリエーターはいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん