2024-06-20

記事への反応 -
  • アーティストとして向き合うことができない出来事があっただけでAIとは言ってませんが?書いてないこと読み取るの統合失調症ですよ?

    • 公式にそう書いてあるんだよなあ。 https://www.ikeani.jp/news/1776/

      • どこに高橋洋子がAIダメってはっきり言ったことが書かれてるんですか?

        • いや「クリエイティビティに相違があった」→相違点はAI としか読めんやろ。どんな難癖やねん

          • 「としか読めない」という表現は明確な根拠がないときに使うんだよなあ

            • 指示語が読めない増田

              • アニメ音楽に関わる立場として、こうした状況での出演は好ましくない 「こうした状況」とは具体的にどういった状況を指していますか? 1. 主催者がAI生成画像を使っている状況 2. 主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん