2024-06-20

記事への反応 -
  • 消費税、電気代 これだよなあ。不況がどうだの財政が圧迫とか訳判らん事ばかり言ってるから具体的な対策が行われない。

    • 家賃だろ

      • 意外とそこまで家賃は値上げしてない。値上げしたら誰も住まないの判ってるし。選び手は最強

        • めちゃくちゃ上がっとるやないかーい https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20230307a.html

          • だから、高かったら住まなきゃいいじゃん。ソース見て無いけど大規模マンションとかでしょ?どうせ

            • ただの賃貸マンションの話や しかも神奈川埼玉千葉も上がっとる

          • まだまだ低いよ 倍くらい上げたらいい 東京一極集中の解消になる 東京は金持ち独身だけの街にすべき

        • ただ住むだけで金がかかるのがおかしい

        • それでも東京には文化資本という求心力があるから高くても人は住むんや

          • ワイは川口住みやで。東京に文化は無いが仕事はある。

            • ワイも東京にある文化には興味がないが仕事があるから東京にいる

            • 川口増田が川口推し始めた結果がこれ https://lifullhomes-index.jp/info/areas/saitama-pref/kawaguchi-city/rent/mansion/ もう終わりだよ

              • 贅沢しなきゃ3万台なんていくらでもあるhttps://suumo.jp/chintai/jnc_000084943018/?bc=100372671589 クソボロワンルームで10万近く取る東京23区よりマシや もっと広いのがいいならグリーンビューニュー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん