2024-06-19

anond:20240619104815

「服は意外と普通なんだな」

「化粧やってそう」

「意外と腰低いね

イキりキョロ充に向けられそうな言葉だな

記事への反応 -
  • 前に整形してクラスで一番目(俺の学生時代比較)ぐらいのイケメンになったと話した増田だけど、いくつか変わったこと事がある 流石に超レアケースだが通りすがりの女さんから...

    • 「服は意外と普通なんだな」 「化粧やってそう」 「意外と腰低いね」 イキりキョロ充に向けられそうな言葉だな

      • ははは それは普通にあり得るけどイキりキョロ充ではないよ弱者男性だしな俺 顔は大分変わったけど、多分卑屈なぐらい腰低いとか 髪とか前よりハイトーンで派手になったけど服がま...

        • 周りの目線からは弱者男性からキョロ充にランクアップしたってことじゃねえの それなりに落ち着いて卑屈さが抜ければ並みの扱いになるんでは 他人にまともな扱いされるようになって...

    • 弱者男性だね

    • 男のイケメン度って身長スタイルファッション毛の処理なにより声と話し方が99%くらいだから整形って凄くコスパ悪い気がするが 地震になったならなにより

      • それってあなたの感想ですよね?明らかに色々変わったぞ…… それと声だけは昔からイケボって言われる

        • 流石に超レアケースだが通りすがりの女さんから隠し撮りされた クスクスやぞ 君クラスで一番程度の美人隠し撮りするか? 年齢問わず知らない女さんから話しかけられる事が増え...

          • なんかヤベーキチガイ女さんの怒りに触れてしまったようだな??? 頭おかしい人種ってこえーな

            • 普通の人間は相手を悪魔化しないでまず内容を見る知性があるからな キチガイとか精神病の人とか低脳ってすぐわかるよね 内容がわからない脳弱だから悪魔化するしかない

              • 内容見たら糖質に難癖つけられた程度の取るに足らない事だなと思ったけど

                • 「内容に反対できない」時点で既に負けてるのにイキってて弱すぎて草 惨めな低脳オッサン

                  • お前の主張は洗顔と髪とかしたらそれだけでイケメンになれる 俺はそれを皆が毎日当たり前にやってる事なんでそれでイケメンになれるとか全否定するし、髪をとかす程度の意識って...

                    • おれは髪とかすだけでイケメンになるけどお前はならないだろうがとりあえずそれ俺じゃないぞ 「お前ら」ってデジタルなんよ 風呂に入った「yes/no」 洗濯した「yes/no」 化粧水つけた...

                      • その例に挙げてる奴やば……全部当たり前だろ その程度の美意識の奴の自称イケメンとかキモすぎて ゲロ吐きそう何がコスパ良いだ早く消えろ 多分お前イケメンでもなんでもないしイ...

            • 誰に言わせてもガッチガチのオッサンをおんながぁとか言っちゃってる時点で半端なく認知歪んどるで まあ歪んでるからそうなるわけだが

              • おっさんが女ウケの美容のコスパなんて俺に講釈してたらウケるでしょ 昔から美容室通って化粧水も乳液もつけてて、毛の処理もしててだよ???どうせおっさんなんてその程度もして...

                • 昔から美容室通って化粧水も乳液もつけてて、毛の処理もしててだよ?? 笑 「お前ら」って何やってるとかやってないとかそういうとこなんだよ 洗濯してるとか風呂入ってるとかも...

          • 顔洗って髪とかす程度当たり前にずっとしてるし、元々美容室通ってまーす 整形はしましたー化粧はまだでーす 文盲の妄想化は世間に迷惑をかける前に早く人知れず消えてくださいね

            • その程度でイケメンになってしまうのですまんな笑

              • だからその程度なんて当たり前に皆やってるだろ お前馬鹿じゃねーの???ヤバイ本当にキチガイだわ 洗顔で髪とかしたらイケメンとか?????うわ……確かに女さんならコイツを全...

    • 知り合いが顔面フル整形したんだけど死ぬほど痛そうだったからやる気が起きない そりゃ骨削ったりしてるんだから痛いわな

      • 程度にもよるけど、ベースによってはそこまでしないと大きくは変われないし 俺も自分の粗が目につくようになった。一度始めると大規模工事したくなる所をどうやって止めるかという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん