2024-06-18

anond:20240618215706

うるせぇ、好きな服着させろ!

記事への反応 -
  • ワイが大学生のころの話な だからもう十数年前なんだけどさ ロリータファッションで首から上は普通のおじさんってやつがおったんよ あれが存在としてなんだったのかいまだにはっ...

    • うるせぇ、好きな服着させろ!

      • 好きにしても一貫性がないだろ ファッションとしてするならなんで首から上は普通のおっさんなんだよ

      • 本人降臨しててワロタ 何でおっさんがロリータファッションで学食で飯くってんの?

    • そもそも嶽本野ばらがおっさんだからロリータってそういう文化なのでは

      • ナボコフおじさんのロリータは視るほうの話?視てた相手の名前の話?

    • 異性装(クロスドレッサー)ってのはトランスジェンダーの一種だよ

    • 参考例としてセーラー服おじさんがいる https://withnews.jp/article/f0140907000qq000000000000000W00o0401qq000010753A

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん