2024-06-18

anond:20240618111853

それはラブコメに「女の子出会って恋愛するのは一緒だね」とか言うようなもんだろ!

記事への反応 -
  • 第七王子って八男と何が違うの? なろうアニメ全般に言える事かもしれないけど「見たことあるやつ」ってなるよね?

    • 八男は現世→異世界転生だけど、第七王子は異世界→異世界転生だろうが!

      • 転生先で無双すんのは一緒だね

        • それはラブコメに「女の子と出会って恋愛するのは一緒だね」とか言うようなもんだろ!

          • ラブコメはその通り 少女漫画も「イケメンに興味持たれて良い感じになる」のパターンしかないと思ってる

    • なろうって3パターンくらいしかないでしょ

      • ・転生したら魔法の世界だったのでちっちゃい頃から修行して無双 ・勇者パーティから追放されたけど実は強いのは主人公のおかげだった ・このままだと死ぬ運命なのを知った悪女がみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん