2024-06-17

anond:20240617175622

気づいてないと思うけど家族無視するのはDVから気をつけて

記事への反応 -
  • 母が死んで、葬儀も、忌引き明けから激務の仕事も、育児も、家事も、ハチャメチャに忙しい数か月をこなして、今ようやく落ち着いた時期。 また懸念する心配事が生まれて、心配して...

    • 気づいてないと思うけど家族を無視するのはDVだから気をつけて

      • ありがとう。自分のそうしてるって諌める気持ち生まれた。 いつか向き合って、話していつものように戻らないとって思ってる。

    • 旦那のモラハラは変わらないまま何となく耐えれるようになって何となくストレスに慣れていくから心配しなくて良いよ

      • そうなるなら早く慣れたい。っても金の扱いの件だからそうなる前にどうにかしないといけないのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん