2024-06-17

anond:20240617130534

いいな…私も筋トレがんばろ。

私はすばしこいから、直前でしゅって避けておじさんをかくってさせるのはうまいよ。

自分ではただ人を避けてるだけでそんなことになってるって気づかなかったんだけど、後ろから見てたツレがそう言ってた。

記事への反応 -
  • なんも鍛えてないおっさんが俺に勝てるわけないわな。 吹き飛ばされてクルリンって回って口だけは威勢が良かった。 こっちはベンチプレス、デッドリフト、スクワットで肉体とメンタ...

    • いいな…筋トレがんばろ。 私はすばしこいから、直前でしゅって避けておじさんをかくってさせるのはうまいよ。 自分ではただ人を避けてるだけでそんなことになってるって気づかなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん