2024-06-17

anond:20240617100219

ワイの友達の友達風俗嬢だったんだが、

からHIVもらった報復として、感染を隠して仕事続けてたよ。

マジ・風俗いからね。

記事への反応 -
  • 俺が風俗に行きたくなった頃に、梅毒のニュースを流してくれるの助かる。 一気に行く気が失せる。 浮いた3万円で何しようかな。

    • ワイの友達の友達が風俗嬢だったんだが、 客からHIVもらった報復として、感染を隠して仕事続けてたよ。 マジ・風俗怖いからね。

      • 検査結果って店舗に行くもんじゃないの?あるいは店舗で検査してない格安店か?

        • 「ソープランドを経営していた身としては信じたくない話です。 でも実際の所、“替え玉”の検査票を出されても本当かどうかは、店側は確認しようがないんです。 我々は女の子の良心...

          • 客が何か言っても、その店が発生源というこが証明できないから客も文句言いづらいし。 女の子が性病になっても出勤することは、店側にはそんなにダメージはないのかな? 見た目が明...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん