2024-06-16

anond:20240616085030

俺はFGOで数年前にコロンブスについての知識アップデートたから。やはりFGOは持ち運びできる歴史書だよ

記事への反応 -
  • 俺たちはここでようやくコロンブスに対するアップデートができたわけだけど、ネットなんかやらない層からするといまだにアメリカを発見した冒険家というイメージのままなのかもし...

    • 俺はFGOで数年前にコロンブスについての知識アップデートしたから。やはりFGOは持ち運びできる歴史書だよ

      • でも、電子書籍化さえされていれば、一般的な歴史書も容易に持ち運べますよね

    • 極端な話コロンブスのこと知らなくたって生きてくのに全く困んなくね?

    • ワイは特にアップデートされてなかったけど、 類人猿の時点で身構えて、人力車を引かせてた時点でやべーと思ったやで あれは史実(の知識)と関係なくあかんやろ

      • ワイは観光地で人力車引く仕事やったことあるやで ワイがおるやんけって嬉しくなったやで

        • 使役と商売の区別(搾取的な使役じゃないよアピール)は、描写が難しいやろなぁ。笑顔だけじゃワイには伝わらんわ。 もちろん、商売や観光業みたいな描写がうまいこと入ってれば、見...

    • OK、次はユダヤ人に対するアップデートだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん