2024-06-15

  • 元増です コメントありがとう、世の弱者男性に対する扱いはひどいと思うよ。てか弱者男性って言葉が広まりすぎて、定義がガバガバだよね。 君ほんとに弱者男性?上でへんに噛みつ...

    • やっぱ女の敵は女だな こうやってババア同士で「ロースペ男と結婚したアイツは弱女」「アプリで結婚したアイツは弱女」って言い合ってんだわ

      • 元増です >ロースペ男と結婚したら弱者 それは絶対に違うでしょ。ふつーの出会いなら相手のスペックに限らず素敵だなーと素直に思える。 てかスペックって言葉が嫌い。年収のこと...

        • で?女の敵は女だなという俺の主張に対する反論は? 何も違わないよね?俺が例として出したに過ぎない女の戯言に対して俺に反論してる時点で会話できてないコミュ弱ババアなんだけ...

          • お前女だったのか

          • ごめん、ちゃんと答えられていなかったね。 「女の敵は女」を成立させるには、女の敵に男がいないことが条件だけど、当たり前に偽だよね。 女の敵は女〜って言葉は、女に対して女...

            • 32歳の羊水腐った女は生きていても地球資源の無駄遣いなので早く死んでください

            • 32かぁ…うーんチェンジで😁

            • 1〜2人を出産経験済なら増田での人権をギリ認めるかな してないなら少子化に加担している社会悪なので出禁で

      • 元増です >ロースペ男と結婚したら弱者 それは絶対に違うでしょ。ふつーの出会いなら相手のスペックに限らず素敵だなーと素直に思える。 てかスペックって言葉が嫌い。年収のこと...

        • あなた本当は旦那さんに対して何か不満があるんじゃないの? 周りの人と比べて大したことない男だったとかチラッと思ったりしてる?

          • 旦那のことは大好き!子供考えてるくらい今は幸せだよ 周りの女達にイライラするのは、相手がずっと同じとこでグルグル似たようなこと悩んでて(話が長くて)、人生のフェーズ違うん...

    • 「弱者女性」という概念は女性しか提言しないという仮説がまたしても実証されてしまった 弱者女性とは女が勝手に作り出したもの、男には関係ない存在なので見えなくて当然なんです...

      • 弱者女性はアプリすらできないからな 自分の身の程をわかっている

      • 女性は結婚してもずっと細かいことで互いに下に見あってていっそ怖いというのは感じる 素人とエッチしてさえいれば強者に見えちゃう弱者男性より

        • でも君もそうやって女を見下して下だと位置づけることで安心してるね

      • 「見つけた嫁」は少しかわいそうな感じある 「出会った」といいたまえ

      • 男性から見ると女性はみんな弱者で保護すべき対象だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん