2024-06-15

anond:20240615000453

恒心教と淫夢しかいねコミュニティに将来性なんか与えちゃいけないんだが分からんか?

記事への反応 -
  • クリエイターを集めるのが大変だから一度人が離れるとどんどん離れていきそう これがウナちゃんマンと唯我の呪いか

    • 恒心教と淫夢しかいねーコミュニティに将来性なんか与えちゃいけないんだが分からんか?

    • いまのうちにじっくり作り込みできて逆にいいんじゃないか

    • ネットコミュニティは結構簡単に消滅するからな ネットの特定のSNSしか居場所がないやつは突然のコミュニケーションロスで発狂してそう

    • ドワンゴってまだ麻生の甥っ子が代表取締役してるのかな? ニコニコも一時自民党応援が露骨すぎて気持ち悪かったからそれから見てない。

      • 政治が趣味より優先するようになったら終わりだろうね 政治なんて人生のためにあるのに

    • コンテンツとしてはニコニコ動画に独特なものはあるんだけど……。 皆がいるから俺もいるというコミュニティの力であって、動画配信プラットフォームの出来の良さではないんだよね...

      • Twitter見てるとなんだかんだで居続ける人がおおそうなんだよなー 辞める辞める言ってるだけで辞めない人が世の中多すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん