2024-06-14

anond:20240614224256

上司さらに上の上司に「部下君がやらかしました」って報告するだけなので

記事への反応 -
  • 俺は資料を作成したあとに訂正させられるのは大嫌いだ 常識的に考えて上司が訂正すればいいだけだ だが上司はバカなので俺に訂正させたがる こういうクソ上司がいるので 終業時間間...

    • 何度も些細なミスをし続ける無能で草 新人ならまだ可愛げがあるけど、 そこそこ年取って些細なミスをし続けて、 挙句、自分のミスの修正を他人に押し付けてると 最悪の糞になるんだ...

      • 俺は非正規雇用なわけ 俺は責任なんかないわけ 俺がやる作業じゃない作業をやらされるわけ だから上司に提出したら上司がやんの

        • 上司はさらに上の上司に「部下君がやらかしました」って報告するだけなので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん