2024-06-14

anond:20240614225021

でもゆとり教育馬鹿にしたり、徒競走をおててつないで仲良くゴールしたら避難したりしましたよね?

記事への反応 -
  • 連日連夜、他人を攻撃したいだけの男が(女も?)弱者男性を自称して気に入らないものを叩いて回ってさ これってただ女体に接近したいだけの男がトランスジェンダーを騙って女の生活...

    • でもゆとり教育を馬鹿にしたり、徒競走をおててつないで仲良くゴールしたら避難したりしましたよね?

    • "トランスジェンダー"に対しては、憐れんで接しないといけない社会の風潮があるのに対して、"弱者男性"にはそれがない。 "弱者男性"を自称したところで何の免罪符にもなってないよ。

      • 他人から免罪されることはなくても、本人たちが開き直るための言葉にされてると思う

      • トランスジェンダーは別に憐れまれてはなくないか? 悪用される前のトランスジェンダーは透明だったんだよ、誰がトランスジェンダーで誰がそうじゃないかなんて誰も知らなかったろ ...

    • 弱者男性だけどフェミが嫌いです、みたいなアンフェの棍棒になっちった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん