2024-06-14

たった24時間前まではほとんどの人間コロンブスのことを考えてなかった

と考えるとなんかゾッとしない?

  • いや全然

    • 同じく全然だが、 ラス・カサス師のインディアスの破壊についての簡潔な報告を見るくらいには一時的な教養が増えた

  • 鼻から空気を吸い込むたびに 僕は嬉しがったりしてられない

  • このネタでCOZMIC TRAVELはどうなんだっていってるはてなーが居て 本当にここはどうしようもない中高年のゴミクズが湧くところなんだなって痛感した

  • 1月1日の正午時点であんな地震が起こると思ってなかったよ…

  • コロンブスなんてもう10年くらい燻ってたろ

  • インターネットはしばしばお題に晒されるのがね

  • テレビの影響で人気者が出てきたり店が流行ったりするのみていつもゾッとしてるの?

  • ワイは今回の騒動までGreenAppleの存在自体知らんかったやで 他にも同じような人いるやろうけどぞっとはしないやで

  • レジライ村でググれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん