2024-06-14

anond:20240614122625

韓国大好きなのは右のフリした壺ウヨ自民党維新やろ

山口県関西圏韓国移民の多さは異常すぎ、そこで強い政党もまた自民維新

記事への反応 -
  • 「自由」「民主」党だぞ。

    • 世界平和統一家庭連合がカルト扱いされてるのおかしくない? 「世界平和」統一「家庭」連合だぞ?、

      • 統一教会が韓国ルーツだからヘイトにブーストがかかっている感じはする。 リベラル左翼も嫌韓なんだよな。

        • 韓国大好きなのは右のフリした壺ウヨと自民党、維新やろ 山口県と関西圏の韓国移民の多さは異常すぎ、そこで強い政党もまた自民と維新

    • そのとおり 日本保守党こそが真の愛国心を持った正当な右翼政党なのです

    • あいつら、朝鮮の右翼だから 日本からみたらただの売国奴やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん