2024-06-13

anond:20240611180950

ニッポン映画を教え込むことに失敗したんだなって思う

MCUさいきんちょっと元気がない気がする

記事への反応 -
  • 第1位:『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:』←アニメ 第2位:『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』←アニメ 第3位:『帰ってきた あぶない刑事』←TVドラマ 第4位:『マッドマック...

    • ニッポンに映画を教え込むことに失敗したんだなって思う MCUさいきんちょっと元気がない気がする

    • そもそもなんで開国しないといけないの?

    • ぼっちとコナンは外貨を稼げる映画だから全然鎖国じゃない

    • ジョン・ウィック終わっちゃったしなあ

      • ジョンウィック、次回作に意欲とかニュース出てたよ。 個人的にもあれで終わりは納得いかないし

    • 「セルフ」つけなくても鎖国はもともと自分でやるもんじゃん。

      • 政府の施策と個人選択を対比してるんだろそんぐらい読み取れよ頭悪いなあ

    • 黒船が寄港してないでしょうが今はたまたま 黒船来てるときもう一回見よ

    • 鎖国してるっていうよりも植民地になってないって表現の方が適切だと思う

    • 例えばアメリカってそんなに米国外のコンテンツ楽しんでるか?

      • 日本のmangaが大人気らしい

        • 単純に人口が2倍以上居るから日本の2倍以上読まれてないと本当にヒットしたことにはならないぞ メインターゲットである若年人口で言えばほぼ4倍だから、数字として倍でも割合では半...

    • なんの順位?

    • そんなことよりトラペジウム観とけ。

    • ゴジラは良かったけどなぁ。だいぶズレてる気はするが面白い実写邦画が少ないのはそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん