2024-06-11

anond:20240611230041

その計算が出来る時点で既に高度

大半の人達は踊らされてるだけだろ

無能を踊らせることが部分最適になってる時点で社会的損失が大きい

記事への反応 -
  • 頭悪い人達排除して、頭良い人達で物事を決めてほしい 別に俺は排除されても構わないし、 頭良い人達が議論した結果、なんやかんやで俺が死ぬべきって結論が出たら速やかに死にます

    • 頭が良いとか悪いとかじゃなくて、利益の対立とか各々の立場による思惑とかなんだよなあ

      • その計算が出来る時点で既に高度 大半の人達は踊らされてるだけだろ

    • この世界に頭の良い人なんていないんだよ かつてはいたかもしれないけど

    • 今でもすぐお隣に行けば独裁国家ありますよ 移住してきなはれ

      • どいつもこいつも頭いい人ではなくない?高学歴ではあっても

        • 一国のてっぺんとっていまだに継続運営してんだから頭はいいじゃないの 悪かったら革命起きて今頃殺されてるっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん