2024-06-11

記事への反応 -
  • Z世代だけど上の世代の人達って自分の機嫌を自分で取れない精神的に幼い人が多いよね 挨拶しない程度で不機嫌になる人ばっかりで辟易する 「挨拶しない奴は社会人としてダメだし手...

    • 逆張りクソ屁理屈コネコネ日記のゴミ連投マジやめーや

    • Z世代が増田に出入りしてるわけないだろ これは加齢臭おじさんが皆に叩いてほしくて逆張りしてるだけの書き込み

      • ここって陰キャのオッサンとオバサンが集まっているサイトでしょ? ここだったら老害共に言葉が届くかなって

    • 初カキコ、ども・・・ っていう人でも挨拶はしなきゃという概念はあった

    • 時間と労力の無駄かぁ よくもまぁ、よりにもよって、ここでそんなこと言えるな

      • 用事ができたらその時だけ顔合わせて話せばよくない?

        • そうなんだよね。挨拶のせいで集中が途切れたりするから生産性が落ちる原因になってる 合理的に生産性を上げようって考えられない人達が上にいるから日本は衰退しているんだなって...

          • 他人の存在を感知したら、まずは味方か敵か判別しない? 都会は人が多すぎてあきらめてる人が多いっぽいけど

            • 私は敵や味方は作るものだと思ってるので 味方になってくれるようまずこちらに敵意がないことを示してるわ

            • うわべだけ挨拶したところで敵は敵なんだよなあ

        • いいたいことはそうじゃない。 こんなところに出入りしている時間があったら自己研鑽でもして生産性あげて挨拶するくらい余裕を作れっつーの

          • 老害たちの意見が知りたかったんだよね。挨拶は絶対しないけど自分のためだけに自己研鑽は頑張りまーす

    • 老害笑うな行く道だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん