2024-06-11

記事への反応 -
  • なんか少しでもセクシャルなものが見て取れたらダメ! 口説いたらセクハラ!女として見たらセクハラ! みたいな人がいるけどそう言う人は自分自身を消したくならないのかな。 セッ...

    • でも統計的に女性が下方婚しないのは事実です。

      • ご飯食べたの?返事しなさい!

      • 今日は早く寝なさいよ!まいにち遅くまでこんなところに出入して!

      • ちゃんと歯を磨かないから虫歯だらけじゃない! 小さい頃からずっと言ってるのにあなたは本当にもう!

      • お風呂は入ったの?ちゃんときれいにしとかないと女の子にモテないわよ。

    • 生きてりゃうんこするけどあちらこちらでうんこするのを見せつけられたりうんこをなすりつけられるのは勘弁、って人はいくらでもいると思うけど

      • 感覚としては「ちょっと今日お腹の調子悪くて…」 と言っただけで「うんこの話すんな!」て怒る人って感じかな。

    • モグラ叩きゲームのモグラを探し続けて生きてるひとだ😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん