2024-06-11

anond:20240611132739

すまん、訂正する

結局ダイアモンドより強固な日本解雇規制がすべての原因なんだよな

外国ならディスコから追放して入社できなくするだけで終わりなのに

記事への反応 -
  • 鉄砲持ってるかもしれない人に面と向かって言えるか? 制度的に首を切れるからといって担当者がノーリスクなわけではない だからある日突然締め出したり、警備員同伴でつまみだした...

    • すまん、訂正する 結局ダイアモンドより強固な日本の解雇規制がすべての原因なんだよな 外国ならディスコから追放して入社できなくするだけで終わりなのに

      • パッケージで給料4ヶ月分、退職金は期間内満額払うからお前クビな これが不当解雇だって扱う国なので司法も信用できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん