2024-06-09

記事への反応 -
  • 女の人生ってホント羨ましい 女なら就職の事を考えずに好きな進路選べるし 理系には女性枠がどんどん増えてるから就職考えても楽々良い大学に行ける 就職も楽したいなら事務とか派...

    • お前の能力と容姿で女だと半端ないハードモードだと思うけどな

      • これよく言われるけど女ならチー牛レベルならイージーモードだろ

        • 自己評価がバグってて草。

        • 女だとチー牛とネタにされることもなく黙殺されるんやぞ。

        • チー牛が女だとどのレベルかイメージできない

          • 女版チー牛いるけど、まあまあ需要あるからな連中は

            • そもそもチー牛ってそんなに酷い容姿ではないよね 男でも普通にあれくらいの容姿だと結婚してるし あれが弱者男性の蔑称になってるのが真の弱者男性を苦しめてる気がする

              • いや?男のチー牛は差別的に扱われゴミだとされてるよ まあまあの容姿なんてとんでもないアレは不細工だよ何を言ってるんだか 増田でもよく女がゴミを扱うようにチー牛の事を扱って...

                • そういうことにしないと自尊心が保てないのか かわいそうに

                  • お前の言ってる意味がわからんね 自尊心?過去の流れからする事実ベースの話だよね おかしいのはお前でチー牛は男の冴えない不細工の代名詞として増田で扱われてきている

          • 声優にいそうな感じのやつ

          • 柴田理恵くらいやろ

          • 女ヲタとか腐女子で検索してみりゃ色々出てくるが

          • 体力のないやす子じゃね?

          • ブス扱いされてる女芸人から面白さを抜いて陰キャにした女。

          • 麻原彰晃(女)

        • まずアデノイド顔貌が女性の場合あまりマイナスにならない

          • つまりやっぱり弱者男性チー牛が女になれば人生イージーモードということですね

        • 自己評価異常に高いな その性格だとなんにしろダメだろ

          • 女の性格ってデフォルトで悪いから、女になれば性格が悪くてもせーふ

            • 女の性格が悪いんじゃなくて 慈悲も与えたく無いようなクズか小さい奴なのでは? 悪気ないとか言いながら他人に酷い言葉かけたりしてない? 因果応報って知ってる?

      • いやこういうこと言い出す奴は外見は並程度はあるんだよ それだけに女補正でいい目を見てる平均的な女が許せんのだ ブサイクは俺が女になってもどうせクリーチャーだしなとしか思わ...

    • ワイは、あんたの気持ちは分からんでもないけど、実際のところ女の人生も楽なことばっかりやないで。どっちの性別でも、それぞれの苦労があるんやで。女やったら、社会的なプレッ...

    • なんにしろ他人に頼ろうとしてる時点でお前は間違ってる そんなくだらないこと考えてないで筋トレしろ 男だろうが女だろうが人生で頼れるのは自分の肉体だけだぞ

    • 生理さえ無ければ無敵だったのにな

    • えっ私女だけど就職のことすごい考えて進路選んだし 大学進学とかもそんないい大学入れなかったし 就職しても結局体壊して辞めたりしたし マッチングアプリで食事代を相手に払わせ...

      • イージーモードは真の弱者男性の妄想だから無視していい

      • 高望みして男を振ってばっかだから結婚できないの間違いだろ

        • 婚活したことないでしょ。 高望みとか低希みとかそういうことじゃないんだよ結婚って。

          • いやそういうことでしょ

            • 違うよー 会ったらその人とともにこれからの長い人生ずっとやっていけるかな?って一生懸命イメージするじゃん? その人を幸せにできるかなとか、私に支えられるかなとか その時の...

              • これを高望みと言うんだよな

                • いやいや相手あってのことだから私ひとりが高いとか低いとかではどうにもならんのよ

                  • 結婚した人間とどうにか共同生活をするのが結婚であって 私と合った運命の人を探してたら結婚できないのは当然だわな

                    • そんなギャンブルみたいな結婚して、失敗したらよく考えないで気軽に結婚するからだとかって死体蹴りするよね?増田とか特に。

                      • なにか勘違いしてるだろ 散々えり好みしたうえで失敗してるから馬鹿にされてるほうが多いだろ

                      • 実際は結婚はありとあらゆる面でギャンブルでは。特に婚活だのマッチングアプリだので「出会って」いる限りは 自由恋愛とはつまり自己責任論に他ならないので

      • 女の場合婚活成功した人と、成功しなかった人でステータスにほとんど有意な差は見られないらしい デブがちょっと不利みたいなレベルで他のステータスは結婚しやすさに影響がほとん...

    • ネットに毒されすぎやろ。そんな女どこにもおらんぞ…。

      • まあまあいるぞ

      • こんな女ばっかりの間違いだろ

      • この発想では流石に女でも生きていけんぞ 逆にそんなナメた女娶りたいと思う?

      • 発達障害で普通に生きられなかったわたしが交際0日で結婚するまで https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784794971746 著者等紹介 安藤まな[アンドウマナ] 1997年東京都生まれ。主婦。幼...

    • マジそう思う 男に産まれても損ばっかりだよ、得したなーって思った事一度もない

      • お前は女だったとしても同じように男だったらっめ言ってるよ 自分を高める努力を全くしないやつは性別とか関係なく何やってもダメ

        • でも女は子どもを産んだらそれで最低限の役割は果たせるから 子どもを産むのに努力なんかまったく必要ないし

          • なんか役割果たしたいの? お前が? 自分のことしか考えてないくせに? 心にもないこと言うなよ

            • うーん、確かに… 役割を果たしたいのではなく、役割を果たしたことでちやほやされたい、優遇されたい、という気持ちか 男だとぜったい優遇されないけど、女ならそれだけでも、ある...

              • 優遇されてたりチヤホヤされてたりするように見えるのか 認知の歪みってすごいな

                • めちゃめちゃ見えるよね 隣の芝生なのかもしれないけど、異性への憧れって自分の性より良く見えるから、だもんね 件の”日本で女に生まれるということ”ってブログも男性が良く見え...

          • 男性社会にもまれていじけてる奴が妊婦の辛さに耐えれるワケねーじゃんwwwwwwwwww 何ヶ月も流産しないように気を遣いながら 重い腹抱えた不自由な体で外出て 腹パンおじさん等の危ない...

            • 草 余裕に決まってるだろw

            • 数ヶ月に及ぶ禁欲 こいつ、妊娠経験(自身があるいはパートナーが)ないな 安定期以降は別にしていい 産科へ行っても医者から注意されるのは初期の性行為のみ

              • そもそも性行為だったら弱者男性は生まれてからずっと禁欲してるようなもんだからな

          • 『子供を産むのに努力が必要ない』だと???? 不妊治療経験者のおねーさまがたにどんな体験をしたかお聞きしてこいや

      • ほんと男に生まれてよかったと思ったことが生きててほとんどないな 唯一男に生まれて良かったのは長男だったから祖父がなくなったとき、10億くらい遺産が入ったことくらい

      • 俺は女とセックスできるから男で良かったって思うけど

        • でも女に産まれたら男とセックスできるんだよ

          • オエーー!!   __      ___/  \    /  / //⌒    / (゚)/ / /   /  ( /。⌒ヽ。   |   \\゚。∴。o `/   /⌒\\゚。:o /   |   \U∴)  ...

      • ちんちんが生えてるのはめちゃくちゃアドだけど

    • 非モテ女の可能性が無視されてて草

      • 自分が女になればモテると思ってる自己評価の謎の高さがわからないよな

        • 統計上、女が一部の男に集中にしていることは理解してますか。

        • 実際、マッチングアプリのデータで男は8割の女にアプローチするってデータが出てるしな

        • ホントそれなんだよな〜元増田的に不細工な女でもなんだかんだ彼氏いて結婚できてうまくいってるように見えてるのかな?それともそもそもブスは視界から消えてる? 自分がもし男に...

        • これを言いに来た

      • まーた存在しない非モテ女(笑)が出てきてほんと萎えるわ 早く屏風から出せよ非モテ(笑)

      • 非モテ女の方が気楽

    • おっさんに犯される覚悟あるんか?

    • あんまりキャリアとか恋愛・結婚が上手く行かなくてもフェミになるだけで社会が悪いことになるしな 今は少子化という大義名分もあるので尚更

    • 紫式部は文才が凄かったけど、女に生まれたことで上に行けなかったんだって。 お父さんからも「お前が男に生まれてたらな」と惜しまれてたとか。 あと、国連のCMでは、現在でも後進...

    • モテ非モテ論争は脇に置くとして パートナーの人生の乗っかることが社会的に許されてるのは羨ましいよ

      • なんでそれが許されてるかって社会から自立して生きる選択肢を奪われてたからなんだよなぁ まぁ男女問わず自立して生きるよりも飼われていたいという人は多いので羨ましいと考える...

        • 真逆だわ 男に乗っかって生きていけるから社会から一人前と見なされてないんだろw 男みたいに真面目に働かないと人生終わりだったら、真面目に働くしか選択肢はないし、真面目に働...

    • 女がイージーなのは30までじゃねえの 30までにイージーな人生送れんかったら後は結構しんどそう クソオスよりはマシだけど

    • 女に生まれたとしても、モテないブスの容姿だったらどうするの? ごく一握りの美人という「成功者」だけを見るのは良くない。

    • これぞ、The弱者男性の思考

    • 漫画家とかクリエーター職に女性は多い!みたいの見るたびに思ってたけど、あれって必ずしも稼いで家族の大黒柱である必要がないからやりたいことやれたって側面は結構大きいと思...

      • ほんと女ってそういう観点からしても目茶苦茶恵まれてるよな

        • なおクリエーター職の給料が安すぎる件については改善する気はありません

          • 強者男性が幸福ならいいのです 弱者男性の苦しみなど瑣末なことです

          • そりゃあ女が給料度外視で働くからだよ。 年金もらってる夫婦が激安価格で喫茶店経営するせいでまわりの喫茶店が苦しむのと同じ。 女に自分で稼いで自分で生きていかなければいけな...

    • ■増田に生まれれば人生楽だったのに 増田の人生ってホント羨ましい 増田なら日記の事を考えずに好きな話題選べるし 増田には弱者男性枠がどんどん増えてるから罵倒だけでも楽々...

    • 外れたガチャは引き直せ

    • 25歳まで女、25歳から男として暮らしたい

    • でも化粧も生理もめんどいやろ

      • 今は男でもメイクが当たり前・・・ アップデートして行こうぜ!

        • 面倒だから俺は弱男でいいや 無論こういう態度は「俺はお前が大切だと思うものを尊重しない」という意志表明に他ならないので、女や弱くない男からは迫害される

        • anond:20240610105228 メイクしてる余裕があるなら働けクソが 俺はアトピーでメイクもできねえんだ

      • 化粧だってメリットがあればするわ 100円程度の石のために毎日デイリーやってる弱者男性舐めるな

    • 30ぐらいになったら真面目に婚活ってあほか まともなやつは20代のうちにみんな売れちまうんだよ その見通しの甘さがお前の人生ハードモードにしてるだけで 女に生まれてもお前は大し...

      • という保守的な価値観を普通だと思ってる現実認識できてない老人ばかりだから少子化が改善しない

    • 俺は男だけど女に生まれたいとは思わないな。 女ってだけでそのへんの男に腕力で負けるのが嫌すぎる。

      • まじでどんな価値観だよ 今の時代腕力なんて百害あって一利ないレベル

        • 俺は日本だけど北朝鮮に生まれたいとは思わないな。 北朝鮮ってだけでそのへんのアメリカに経済制裁で負けるのが嫌すぎる。

    • これに対して釣りとか言ってるやつが理解できない 単なる事実の列挙じゃん

    • 男性は理系枠がもとから100%やからちゃんと勉強しなさい 少子化で私立大学はじめ潰れとるやろが

    • この人に限らないけれど、 なんで「女に生まれれば」になるんだろうね。 実家の太いイケメンに生まれたかったと思わないのは何故なのか? https://anond.hatelabo.jp/20240609174637

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん